染織アトリエショップ Brillante

アクセスカウンタ

zoom RSS 初秋の新作続き&お盆OPEN!のお知らせ☆

<<   作成日時 : 2014/08/13 15:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


8月も中旬に入り、お盆休みの方も多いのではないでしょうか?
台風の被害もすくなく、
今朝の那須高原は爽やかに晴れて、たくさんの方で賑わっています♪

先週は体調不良により臨時休業があり、ご心配&ご迷惑をおかけいたしましたが、
しっかり休養して元気になりました☆ので、今週は13日(水)〜17日(日)まで
OPENしていますよ♪

新作もあります☆

まずは画像上部の染めワンピースやスカーフ♪
コットン素材で今の時期にもピッタリです☆

画像


こちらもコットン素材のワンピースです♪
7分丈Aラインに絞り染めをプラス。
シンプルながらも個性的な1枚になりました☆
夏は1枚で、秋には羽織り物と合わせたり、色々な着まわしが出来そうですね♪

それから長袖UVカットの染めカーディガンや絞りワンピースも☆

画像


カーデは同系色の染めを施し、ゆったりサイズで重宝しそうです♪
ワンピースも秋らしい模様ですが、サラサラコットンなので、今から長いシーズン活躍しそうです☆

(作品はすべて1点ものです。売り切れの際はご了承ください。)

そのほか、人気のチャームペンダントの新作パーツや、秋らしいピアスなど
アクセサリーも充実しました☆

是非、みなさまで遊びに来てくださいね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初秋の新作続き&お盆OPEN!のお知らせ☆  染織アトリエショップ Brillante/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる