染織アトリエショップ Brillante

アクセスカウンタ

zoom RSS 新作続々!&お休みのお知らせ☆

<<   作成日時 : 2014/08/20 15:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


連休も過ぎ、少し静かな那須高原です☆
今年の夏は雨も多く、各地の被害が心配なところですが、
先週はたくさんの方にご来訪いただき、賑やかなお盆ウィークでした♪

新潟や広島、九州など遠方の方や、近くは福島や関東など、
帰省や里帰りの常連さんなど、
色々なお話を聞きながら楽しくOPENしておりました!

お暑い中、お立ち寄りいただき、本当にありがとうございました☆

新作です☆

画像上部のスカーフは素材はコットンメインなので、
今から長い時期使えそうなふわふわ秋色スカーフ達です♪
早速、UPする前にお嫁入りした作品も・・・!

それから、グラデーション染めトップスも☆

画像


こちらはジップボタンでカーディガンに、そして、全部閉めて前後を逆にすると
プルオーバーになる2WAYトップスです♪
袖もドルーマンでゆったりしているので、重ね着にも良さそうですね!
着心地も良い素材ですよ☆

また、お土産にも人気のayacaコラボエコバッグも新作が☆

画像


模様や色使いも秋らしい作品となりました♪

(作品はすべて1点ものとなります。売り切れの際はご了承ください)

まだドライ待ちの作品も待機しています☆
お楽しみに・・・♪


また、今週末8月23.24日は臨時休業をいただきます。
少し遅い夏休みの予定です☆

申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

それから、来週26日(火)はイベントでお世話になっています
雑貨fe ふじもじ屋さんにて、「いぶきさらさ」さんのLIVEがありますよ〜☆
私も夜の部にお手伝いでおります!ので、是非遊びに来てください〜♪♪♪

詳細・・・http://www.tochinavi.net/event/home/index.shtml?id=10526





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新作続々!&お休みのお知らせ☆  染織アトリエショップ Brillante/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる