染織アトリエショップ Brillante

アクセスカウンタ

zoom RSS イベント後記&秋の新作たち&連休OPENのお知らせ☆

<<   作成日時 : 2014/10/06 14:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


朝は台風の雨風が強く、被害があった地域も多く、心配。。。ですが、
午後になりお天気が回復してきた那須高原です。
でも、まだこれからのお天気も??ですので、外出の際はくれぐれもご注意くださいね☆

先日開催され、出店参加させていただいた、
那須どうぶつ王国での「MITAU 1周年 まるごと1日芸術祭」、
盛況のうちに終了いたしました☆

たくさんの方ともお会いでき、楽しい1日を過ごさせていただきました!
ご来場のみなさま、ご一緒した出店のみなさま、MITAUちゃん、那須どうぶつ王国の
みなさま、ありがとうございました♪♪最後にみんなでパチリ☆

画像


さて、新作です☆(今回はUPが遅れて売り切れのものが多数・・・ごめんなさいっっ)

まずは画像上部のマフラー達☆
柔らかく優しい色合いで、今から長い時期使えるシリーズです♪

画像


こちらは透け感がアクセントになりそうなマフラー達です♪

画像


こっくり秋色の作品も・・・☆

画像


こちらはスヌードタイプです☆コンパクトで重宝しますね!

今後も色々なタイプのスカーフやスヌード、ポンチョなども待機中です♪
店頭で肌触りや大きさ、染めの具合などお確かめくださいね☆

また、今週末の連休は13日(月・祝)もOPEN致します☆
是非、秋の那須ドライブがてらお立ち寄りください♪








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イベント後記&秋の新作たち&連休OPENのお知らせ☆  染織アトリエショップ Brillante/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる