染織アトリエショップ Brillante

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の新作小物&入荷祭☆

<<   作成日時 : 2014/10/15 14:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


連休にかけての台風も、いつの間にか過ぎ去り、秋らしい陽気の戻った那須高原です☆
今回・前回と被害があった場所も多かったので、今後も少し心配ですね。。。

さて、今回はスカーフやニット帽の新作がたくさんです♪

画像上部の大判スカーフは通年使えるコットンメインですよ☆
柄が素敵だったので、壊さないように同系色で絞り染めしました♪

画像


こんな柄もあります☆

お次はウールスヌードのフェルトモチーフシリーズです♪

画像


柔らかなレース編みのスヌードに那須のお野菜で染めた羊毛でモチーフを☆
今回は羊さんです!

画像


素材もモチーフもふわふわ☆暖かそうですね♪

ニット帽も続々です!

画像


画像


少しぽこぽこした形状の毛糸とモヘアなどを混ぜました☆
手前はオーダーいただいた、黒にカラフルなフェルトドットを♪

(作品はすべて1点ものです。売り切れの際はご了承ください。)

このようなオーダーも出来ますのでお気軽に〜☆
(ただいま、ニット帽オーダーは、お渡しまで3週間ほどお時間をいただいております。)

また、聖人モチーフのブレスレットやヘアゴムが数点、
通年人気のあるチャリティーシュシュの新作もたくさん入荷いたしました♪

品薄になっていたキラキラ布の蝶ネクタイも制作いたしました!!ので、
是非店頭でご覧くださいね☆

それから、19日(日)はそと×女子スタイルさんのイベント
「板室カヌー&紅葉草木染めクラフト」にてワークショップの為、
アトリエショップはお休みさせていただきます。

申し訳ありませんが、宜しくお願いいたします♪














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の新作小物&入荷祭☆  染織アトリエショップ Brillante/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる