染織アトリエショップ Brillante

アクセスカウンタ

zoom RSS イベント後記&初冬の新作たち☆

<<   作成日時 : 2014/11/13 12:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日は強い風が吹いて、冬の気配?を感じる那須高原です☆

先日9日(日)に参加致しました「なすビジ秋まつり2014」、大盛況でした☆

「那須の染め」展示はこのように♪

画像


画像


画像


画像


色々な方が興味を持ってくださり、可能性を感じる展示でした♪


同時開催した「染めフェルトのペンダント作りW.S.」も用意した分はお昼過ぎには終了!
みなさん、個性的な作品を楽しそうに作っていかれました♪

画像


ご来場いただいたみなさま、W.S.ご参加、展示を見てくださったみなさま、
応援にかけつけてくれたみなさま、ご一緒した出展者のみなさま、
那須の染めにご協力いただいているみなさま、
お誘いいただき、準備や打ち合わせからお世話になった
主催の那須高原ビジターセンターのみなさま、

楽しい時間を本当にありがとうございました☆★☆
すごく充実したイベントでした♪


さて、新作たちです〜〜☆

まずは画像上部のファーのスヌードマフラーです☆
2ウェイで肌触りもふわふわです♪
全体に絞り染めを加工しました。

画像


ayacaの人気イラストエコバッグや、カチュームネックウォーマーも新作が♪
こちらはネックウォーマーでしてみたところです☆(Nさん、ありがとう♪)

コンパクトで暖かく、そして可愛い☆お花部分に染めた羊毛を刺していますよ☆

画像



画像


こちらは那須のお野菜染めのモチーフシリーズです♪

ニット帽も☆

画像


ただいま、乾き待ちの作品もたくさん待機しております!ので、
随時UPしていきますね〜☆

是非、店頭でご覧ください♪♪

また、今週末15日(土)、16日(日)は、打ち合わせ等のため臨時休業させていただきます。
申し訳ありませんが宜しくお願いいたします。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イベント後記&初冬の新作たち☆  染織アトリエショップ Brillante/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる