染織アトリエショップ Brillante

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014年、今年もありがとうございました☆

<<   作成日時 : 2014/12/30 13:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


あっという間に大晦日イブです!
あと2日で2014年も終わりですね☆


ブリランテは、今年もたくさんの方との出会いやご縁により
楽しく充実した1年を過ごす事ができて、
とても嬉しく思っています。

様々な場所でのイベント参加やワークショップにもお誘いいただき、
たくさんのみなさまと楽しく一緒に作品作りをしたり、出展者さんと交流させていただき、
毎回、新しい発見や学びをさせていただきました。

また来年も、今年の経験を生かし、
コツコツ元気に制作を続けていけたらと思っております。
そして、みなさまに楽しい作品をお見せ出来るのを楽しみにしています♪

ご縁のあったすべての方に心より感謝いたします。

本当にありがとうございました☆

皆さまが心穏やかな年末年始を過ごせます様に・・・♪

アトリエショップは、31日(水)〜4日(日)はOPENです☆
新作も待機しています☆そして、セールも開催したいと思っていますよ〜!!!
(アクセサリーなど一部除外品あり)

是非遊びにいらしてくださいね☆

それ以降の冬期間は土、日、祝日中心でのOPENを予定しています。
また詳しくはUP致しますね♪

みなさま、どうぞ良いお年をお迎えください〜☆

染織アトリエショップ Brillante
Kiyoka Endo

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2014年、今年もありがとうございました☆  染織アトリエショップ Brillante/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる