染織アトリエショップ Brillante

アクセスカウンタ

zoom RSS 今月のお知らせ☆

<<   作成日時 : 2015/06/01 16:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


6月に入り、初夏の爽やかな陽気が続く那須高原です☆
これから梅雨で温度も不安定になりそうですので、体調に気をつけて
過ごしていきましょうね♪

さて、まずは新作です☆
画像上部のヘムラインの長袖Tシャツです!
とても伸縮性があり、肌さわりが良く人気のシリーズ☆
重ね着やさし色に重宝のオールシーズン活躍の1枚ですね♪
(今回はブログUP前に早々に売り切れてしまいました。ごめんなさい)
また入荷致しましたらお知らせいたします☆

また、乾き待ちのスカーフやチュニックが待機しています☆
どうぞお楽しみに♪♪

それから、今月は6月6日〜30日に
「森林ノ牧場」さんでオリジナルニット帽や牛さんのフン染めの
作品展&オーダー受注会が開催されます☆

詳しくはまた改めてUP致しますが、そちらに在廊するため、
6月6日(土)、7日(日)、17日(水)
はアトリエショップ不在の為、お休みさせていただきます。

また、27日(土)は那須町で開催される自転車レース
「全日本選手権」のブースお手伝いのため、
臨時休業させていただきます。

申し訳ありませんが、どうぞ宜しくお願い致します☆





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今月のお知らせ☆  染織アトリエショップ Brillante/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる