染織アトリエショップ Brillante

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の新作のお知らせ☆

<<   作成日時 : 2015/06/10 16:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


6月も早くも10日を過ぎ、関東も梅雨入りですが、からっと快晴の那須高原です☆

これから湿度などもあがってくるのでしょうか・・・?

先週末から「ニット帽オーダー&展示会@森林ノ牧場さん」も無事に始まりました♪
週末のオーダー受注日もたくさんの方が遊びにきてくださり、賑やかな展示となりました☆
本当にありがとうございます♪♪♪

次回のオーダー日は17日(水)です!
LIVE情報も決まりましたので、また改めてUP致しますね☆
(アトリエ不在の為、ショップはお休みとなります)

さて、新作続々です☆

まずは画像上部のフラワースカーフたち☆
各々コンパクトなサイズでとっても軽いので、これからのUV対策に
ぴったりです♪

コットン大判も☆

画像


渋めの地色×ネイビーで染めたので、男性にも良さそうです!
サラサラで吸汗性ですので、汗ばむ日にも良いかもしれませんね☆

画像


画像


こちらはバタフライレースの半そでカーディガンです♪
下半分を段染めにしました☆
ヒップ下くらいまで隠れるので、シルエットがすっきり見えそうですね♪

画像


バックが透けるので、重ね着でさし色をみせても素敵です!

(作品はすべて1点ものです。売り切れの際はご了承ください)

梅雨のじめじめもお洒落をして楽しんで過ごしましょう〜♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏の新作のお知らせ☆  染織アトリエショップ Brillante/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる