染織アトリエショップ Brillante

アクセスカウンタ

zoom RSS 新作たち&臨時休業日変更のお知らせ☆

<<   作成日時 : 2015/06/20 12:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


梅雨に入り、しとしと雨の日が増えましたが、木々は嬉しそうにすくすく成長していますね!
でも今日は久々の晴れ間で、太陽のありがたさを感じています☆

森林ノ牧場さんで開催されていますニット帽オーダー&展示も後半に入りました☆
先日ブログでもご紹介した17日(水)の小川さんとの投げ銭コラボLIVEも大盛況で、
本当に楽しい1日となりました♪

画像


画像


来てくださったみなさま、会場の森林ノ牧場さん、そして素敵なギターを奏でてくれた小川さん、
本当にありがとうございました♪♪♪

アトリエショップでもBGMにかけていますので、いらしたら是非聴いてみてくださいね♪

次回のオーダー受注日は23日(火)11時〜16時です☆
楽しみにお待ちしています!

新作もありますよ☆
まずは画像上部のフラワー柄コットンのワンピースです♪

画像


クラシカルなリバティーフラワーにネイビーブルーを段染めして、さらに全体に絞りを♪
涼しげで爽やかな仕上がりになりました☆

サイズも大き目なので、暑い日にさらっと着たいですね♪

タンクトップチュニックも♪
画像


こちらはギンガムにお花が入った柄に全体にスカイブルーの染めを☆
丈が長めのデザインなので、色々な着こなしが出来そうです♪

裾のコットンレースもアクセントで可愛い☆
画像


ただいま、ドライ待ちの作品もありますので、随時UPしていきますね☆

(作品はすべて1点ものです。売り切れの際はご了承ください)

また、以前お知らせした
27日(土)の臨時休業は、28日(日)に変更になりました!
(当日は全日本選手権会場の飲食ブースのお手伝いをしています☆
見かけたら声をかけてくださいね!)

27日(土)はOPENですので、宜しくお願いいたします♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新作たち&臨時休業日変更のお知らせ☆  染織アトリエショップ Brillante/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる