染織アトリエショップ Brillante

アクセスカウンタ

zoom RSS 展示後記&今月のお知らせ&那須ガレージセールに参加します♪

<<   作成日時 : 2015/07/01 14:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


7月ですね☆今年も下半期に入りました!早い!!
今日は低気圧?で頭痛ですが、元気に過ごしていきたいですね♪

昨日まで開催されてた「ニット帽オーダー&展示」@森林ノ牧場さんも、
盛況のうちに無事終了致しました♪
オーダーもとてもたくさんいただき、ちょっとドキドキ☆です!
ひとつひとつ丁寧にお作りしますので、
お手元に届くまで楽しみにお待ちくださいね♪

本当にたくさんの方のご協力いただき、そして遊びに来ていただき、とても楽しい展示会となりました♪
関わってくださったすべての皆さま、森林ノ牧場さん、心より感謝申し上げます。

画像


本当にありがとうございました♪♪♪

さて、今月もイベント盛りだくさんですよ☆

まずは毎年参加しています今週末開催の「那須ガレージセール2015」
ブリランテも4日(土)、5日(日)と参加致します♪
今回はスカーフ等のセール品以外にも、おもにヨーロッパで買った
着ていないお洋服なども少し出してみようと思っています♪


今年度より、アドタウンさん主催となり、規模も更に大きくなった様子☆
ぜひ、MAPと共に色々なお店を廻ってみてくださいね♪
(参加店は店頭のブルーの布が目印です!)

画像


MAP、参加店詳細・・・http://adtown-nasu.com/2015-garagesale/


その後もイベント続々です♪

7月9日(木)は、草木染めフェルトボールとカレンシルバーでアクセサリー作り
@フランクリンズカフェさんです☆
(当日はアトリエ不在のため、ショップはお休みさせていただきます)

7月22日(水)ワークショップ@カシュカシュの森内 ふじもじベジまるしぇさん

7月25日(土)街ジャム出店@東村山 八国山緑地公園

(準備、搬入、イベント当日、定休日を含め、
7月21日(火)〜28日(火)はアトリエショップはお休みさせていただきます。

申し訳ありませんが、よろしくお願い致します)

また7月20日(月・祝)はOPENいたします♪

各々のイベント、ワークショップはまた改めてUPいたしますので、
どうぞお楽しみに☆

新作も待機中ですよ♪
そちらもお楽しみに〜〜☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
展示後記&今月のお知らせ&那須ガレージセールに参加します♪  染織アトリエショップ Brillante/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる