染織アトリエショップ Brillante

アクセスカウンタ

zoom RSS ガレージセール御礼&藍染シリーズ&コラボ新作のお知らせ☆

<<   作成日時 : 2015/07/08 14:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


7月に入り、ヒグラシも鳴きはじめ、
那須高原も夏の観光シーズン間近ですね☆

週末に那須エリア各所で開催された「NASUガレージセール2015」では、
たくさんの方に遊びに来ていただき、ありがとうございました☆

今回出してみたスイスからの私物も、
色々なところに嫁ぎ、これから活躍してくれる事を祈っています♪
ご参加の店舗のみなさん、adtownさん、お疲れさまでした!

さて、毎年ご好評の藍染シリーズです☆

まずは画像上部のリネンスカーフです♪
地に入っていたボタニカル柄を残して、部分染めにしました!
巻き方によって、様々な表情になりそうです☆

画像


Tシャツもあります♪

画像


画像


画像


今回はフェアトレードのTシャツを使い、濃淡をはっきりさせないムラ染めで
空と雲のような染めで仕上げました☆


メンズXS〜XLの各サイズですので、
女性も男性もお好きなサイズをお選びくださいね♪

また、新しいコラボ作品も☆

画像


こちらは、数十個オーダーいただいたサンプルで、
ayaca作のフェルト羊が付いた、
染めエコバッグのインテリア小物入れです☆
ポケットもあって、細かいものの収納に良さそうです♪

また、キラキラ布くるみボタン「candy drop」にも新シリーズが☆

画像


くるみボタンが留め具になったミサンガby nature planet PINKYです!
サイズも色も様々ですので、ファミリーやカップルでお揃いにしても
可愛いですね☆
キーストラップもあります!

是非店頭で実物をお手にとってごらんくださいね!

(作品はすべて1点ものです。売り切れの際はご了承ください)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガレージセール御礼&藍染シリーズ&コラボ新作のお知らせ☆  染織アトリエショップ Brillante/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる