染織アトリエショップ Brillante

アクセスカウンタ

zoom RSS ベジまるしぇWS後記&まちジャム@東村山に出店します☆

<<   作成日時 : 2015/07/23 17:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7月も後半で梅雨も明け、台風はきていますが盛夏の気配がしてきました☆

連休もたくさんの方が那須高原に遊びに来ていらしていて、
楽しい夏休みの始まりを満喫されていたご様子☆
アトリエショップにもお立ち寄りありがとうございました♪♪♪


その後の昨日の「ふじもじベジまるしぇ」も大盛況でした☆
ご来場のみなさま、ご一緒した出店者のみなさま、主催者ふじもじ屋さん、
暑い中お疲れさまでした☆&ありがとうございました♪

Brillanteの「野菜染めランチョンマット+スタンプW.S.」も
楽しく開催いたしました♪
ワークショップの様子の一部です☆

画像



画像



みなさま楽しい作品ができました♪
ご参加、本当にありがとうございました☆

次回は9月30日(水)の予定です!
こちらでのワークショップはお野菜染め体験を考え中です☆
決まりましたらUP致しますので、お楽しみに〜♪

さて、週末は東京にて出店です!
今週末に東村山市の様々な場所で音楽LIVEが開催されるイベント
「まちジャム」、25日(土)11時〜16時の八国山緑地会場にて、
Brillanteも出店参加致します☆

今回は「まちジャム」オフィシャルTの加工も!
数量限定でブースにて販売いたします☆

画像


(スタッフTもオーダーで加工致しました♪当日は私も着てますよ〜♪♪)

その他、染めTシャツなどを中心に色々な作品の販売を予定しています!

まちジャム 2015 
7月25日(土)、26日(日)東村山市各所にて


アクセス・詳細MAPなど・・・http://www.machijam.com/


まちじゅうがLIVE会場になって、とても楽しそうなイベントです☆
お近くの方は是非お気軽に遊びにきてください〜〜♪

アトリエショップは29日(水)11時〜OPENです☆
新作も続々待機しています!!!
是非お立ち寄りくださいね♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベジまるしぇWS後記&まちジャム@東村山に出店します☆  染織アトリエショップ Brillante/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる