染織アトリエショップ Brillante

アクセスカウンタ

zoom RSS 盛夏の新作たち♪&今月のお知らせ☆

<<   作成日時 : 2015/08/01 12:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


8月です!
すっかり夏らしいお天気が続き、少し出ただけでも汗ばんでしまいまいますね!
夏は熱中症はもちろん、クーラーや朝晩の温度差にも気をつけて過ごしたい時期ですね☆

先週末に出店でお邪魔した「まちジャム2015」@東村山でも、
ものすごい勢いで汗をかきましたが(笑)、とても気持ちが良く、
熱いイベントで、楽しく参加させていただきました♪
コラボTもなんと!開催時間前に完売御礼☆

たくさんのリクエストをいただき、本当に感謝です☆
来年にまた機会がありましたら、もう少したくさん作りたいと思いますので、
どうぞお楽しみにお待ちくださいね!

他の作品たちも色々お嫁にいき、ありがとうございました☆


八国山会場の様子です!

画像


画像


画像


画像



関係者のみなさま、お越しのみなさま、お疲れ様でした♪♪♪


さて、こんな時期にも重宝する新作たちのご紹介です♪

まずは画像上部の那須のお野菜染めスカーフです!
画像


地元の農家さんからいただいたハーブやお野菜の不要な部分などから染め上げ、
優しく繊細な色合いで仕上がりました♪
素材も柔らかいガーゼコットン×レースで四季を通してお使いいただけそうです☆

是非店頭でご覧くださいね♪

人気のチュニックたちも☆

画像


画像


(ブラック×グリーン、ブルー×ネイビーは売り切れです。ごめんなさい)

総絞りで仕上げた素材の違う2カラーのチュニックは、着心地も軽くて柔らかく、
色々な合わせ方が出来て1枚あると便利な一枚ですよ☆

画像


こちらはボーダー×ドット染めの2WAYトップスです♪
開けてジャケットのように、閉めてワンピースにと使えるので、
オールシーズン活躍してくれそうです☆

画像


下と袖の部分にカラフルなドットのアクセントをいれました♪
(ピンボケでごめんなさい。そして、ブログUP前に売り切れとなりました。ありがとうございました。)

ayacaの羊毛コラボ作品新作も〜☆

画像


最近の美しい夕焼けをイメージした作品です♪
プレゼントにも良さそうですね☆

また、今月もワークショップ等により、臨時休業がございます。お盆はOPENです☆★☆

8月9日(日)親子さん向けワークショップのためお休み致します。

8月12日(水)〜16日(日)お盆期間お休みなくOPENです☆

20日(木)お盆の代休をいただきます。

申し訳ありませんが、宜しくお願いいたします♪

それから、ただいまオーダーの制作が増えていますので、
お受けする際、お時間を長めにいただいております。
ご相談の場合は期間に余裕を持ってお願いいたします♪

今月から秋モノの制作も始まりますので、そちらも仕上がり次第UP致しますね☆



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
盛夏の新作たち♪&今月のお知らせ☆  染織アトリエショップ Brillante/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる