染織アトリエショップ Brillante

アクセスカウンタ

zoom RSS 盛夏の新作&アクセサリー入荷などのお知らせ☆

<<   作成日時 : 2015/08/05 16:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


避暑地と呼ばれている那須高原でも昼間は30度を超え、暑い日が続いています!
ですが、高原ならではの夕方以降のヒグラシの声と少しだけ涼しくなる気温がとても心地よいです☆

遊びにいらっしゃる方も増えるシーズンですので、楽しく過ごしてくださいね♪


さて、新作の続きです☆

上部画像はさらっとしたリネンストールです♪
もとの素材のテキスタイルに紅花染めをして、さらに華やかな色合いに染めました☆
強めの絞り加工もしているので、しわにもならず、汗をかいても安心です♪

画像


画像


画像


こちらはフードが変わった素材&デザインの絞り染めUV加工パーカー&ドットカーディガン☆
(パーカーはブログUP前に全色売り切れてしまいました!ごめんなさい&ありがとうございました☆)

これから羽織りものの新作はちょこちょこ登場予定ですので、チェックしてみてくださいね!

海外からの輸入アクセサリーも新作が入荷致しました♪

画像


気分やお洋服によって変えられる天然石のリバーシブルリングや、
プレゼントにも喜ばれそうなブレスレット、品薄でしたワイルーロシリーズなど☆

こちらも各々1点ものですので、ぜひショップでご覧ください〜♪

秋モノも待機していますので、これからの季節にぴったりの新作も
探しにお立ち寄りくださいね☆

※今週末8月9日(日)はワークショップのため臨時休業です。
申し訳ありませんが、宜しくお願いいたします※




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
盛夏の新作&アクセサリー入荷などのお知らせ☆  染織アトリエショップ Brillante/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる