染織アトリエショップ Brillante

アクセスカウンタ

zoom RSS 初秋の新作&「LAST TRAP」入荷のお知らせ☆

<<   作成日時 : 2015/08/08 16:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今年は猛暑な夏ですね!
今日あたりから那須高原もだいぶ観光の方が増え、
道路も渋滞が始まってきている模様です☆

これからお盆にかけて那須は混雑が予定されますので、
お越しの際は時間など余裕を持ってお出かけくださいね♪

そして、お休みの方もお仕事の方も元気に過ごせますように☆
Brillanteも12日(水)〜16日(日)は11時〜17時でOPENしております♪

(Brillanteは、那須街道沿いステーキハウス「あ・かうはーど」さん手前の
看板を目印に曲がっていただき、100mほどの少し高台の赤い屋根の家です。
カーナビでは違う場所に案内されますので、ご注意ください!
迷われた場合は0287−74−5158までご連絡ください☆)

さて、初秋の新作です♪

まずは画像上部のミニストールです☆
今の季節〜長い時期おつかいいただけるサイズを少し秋色に染めました。
プレゼントやお土産にも良いですね♪

画像


こちらは少しスェット素材の絞り染めカットソーです☆
オートミール×こげ茶、グレー×ネイビーと少しシックな色合いに♪
肩コットンレースになっていて、重ね着すると下の色が見えてアクセントになりそうです。
色々な着こなしにつかえそうです☆

またPINKYとのコラボミサンガも新作が数点入荷されました☆
こんな変わり織りのものも♪サイズなども色々ですので、是非店頭でご覧くださいね!

画像


(作品はすべて1点ものです。売り切れの際はご了承ください)

それからCDを取り扱わせてもらっている小川 倫生さんの新作
「LAST TRAP」が入荷されました☆

画像


今回は伊藤 賢一さんとのギターDUOアルバムで、音が何重にも響いてきます。
レア?な小川さんの歌声も聴けちゃいますよ☆

アトリエショップでも視聴できますので、お気軽に♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初秋の新作&「LAST TRAP」入荷のお知らせ☆  染織アトリエショップ Brillante/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる