染織アトリエショップ Brillante

アクセスカウンタ

zoom RSS 初秋の新作 つづき☆

<<   作成日時 : 2015/08/16 12:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


お盆ウィークを迎え毎日賑やかな那須高原ですが、この週末でちょっと一段落でしょうか☆
アトリエショップも探して来てくださる観光のお客様も多く、本当にありがとうございます♪

今年は全国的に猛暑や異常気象も多いので、残暑も気になるところですが、
那須では、恒例?の夕立が降った後は爽やかな風が吹き、
少しだけ秋の気配を感じるようになってきました。

アトリエの作品も秋色です♪

まずは、画像上部の秋色スカーフ☆
とっても柔らかいウールガーゼで、マシュマロの様なふわふわな肌触りです♪

全体に同系色の絞り染めをしてあるので、色に深みがでました。
男性にもすてきそうですね!

同系色でスヌードも♪

画像


こちらはさらっとしたコットン混ウールに総絞りで仕上げていますので、
ボリュームもあってアクセントになりそうな1枚です☆

長らく欠品&オーダーのみの受注をしていましたキラキラ布の三角BAGも
Mサイズの新作が仕上がりました!

画像


今回は少しシックな秋色風です☆
軽くて丈夫で、意外にどんなお洋服にも合わせやすいので、
リピーターさんも多い、人気のシリーズです♪

随時お好きな色、サイズでオーダーも承っておりますので、
お気軽にご相談くださいね!

(作品はすべて1点ものです。売り切れの際はご了承ください)

人気のリバーシブルBAGも秋冬バージョンに取りかかります☆
こちらもお楽しみに♪

※来週20日(木)はお盆の代休をさせていただきます。
申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします※





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初秋の新作 つづき☆  染織アトリエショップ Brillante/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる