染織アトリエショップ Brillante

アクセスカウンタ

zoom RSS 今月のお知らせ&秋の新作☆

<<   作成日時 : 2015/09/01 14:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


9月です☆がお盆明けから残暑もないままにすっかり秋めいている那須高原です!

アトリエショップでも、早めで8月中旬から秋の新作をご用意していますが、
今年は今から使えてしまう陽気なので、動きが早いです☆

まずは上部のフード付きポンチョです♪
サイドが結べるようになっていて、軽め短めなので、セーター感覚で☆
素材はウールの総絞り加工で秋冬物ですが、もうチェックされているお客様も♪
こっくりした色は一気に秋の気配ですね!

画像

(黒×グリーンは売り切れとなりました。ごめんなさい&ありがとうございました☆)

こちらはコットンネル素材のチェックトップス♪
総絞り加工をしてあるので、短くみえますが、Aラインで短めのチュニック丈です。
柔らかく、色々なコーディネートのアクセントになりそうです☆

画像


こちらは毎回ご好評いただいている、バイカラーのチュニックワンピースの
秋素材バージョンです♪
上は柔らかいコットンメインのストレッチ素材、
下はジャガード風の凹凸のある厚手素材です。
色も合わせやすい組み合わせなので、重ね着にも重宝しそうですね♪

このほかにも乾き待ちの新作が待機しています☆
随時UP致しますのでお楽しみに♪

また、6月に森林ノ牧場さんで開催されました展示+受注会の
オーダーニット帽のお渡しも今月からアトリエショップでおこないます☆
ご注文された方には各々メールやご連絡をいたしますので、お待ちくださいね♪


そして、今月も臨時休業やワークショップ、
連休のOPENなどお知らせがあります☆

今月のOPEN日 <各日11時〜17時 OPEN>

3日(木)、5日(土)、6日(日)
9日(水)※都合により13時〜OPEN、10日(木) 
16日(水)、17日(木)、19日(土)、20日(日)
21日(月・祝)〜23日(水・祝)、24日(木)
27日(日)、



イベントなど☆
9月26日(土)MITAUイベント出店@那須どうぶつ王国さん
9月30日(水)ふじもじベジまるしぇ 野菜染めワークショップ@雑貨feふじもじ屋さん

こちらは追って詳細UP致しますね♪

2日(水)、12日(土)、13日(日)は臨時休業させていただきます。
イベント日もアトリエ不在のため、ショップはお休みとなりますので、
OPENが不定期になってしまい申し訳ありませんが、
どうぞ宜しくお願い致します☆




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今月のお知らせ&秋の新作☆  染織アトリエショップ Brillante/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる