染織アトリエショップ Brillante

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の新作たち&コラボ作品などのお知らせ☆

<<   作成日時 : 2015/09/18 17:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


残暑もないまま、すっかり秋になってしまいましたが、
なかなか晴れの日が少なく、お天気の日が恋しい那須高原です。

季節に合わせて?(笑)
アトリエショップは早々にハロウィンのディスプレイをしてみましたよ♪

台風や地震、津波など、9月に入りなにかと落ち着かない毎日ですが、
1日1日を大切に元気に過ごしていけたらと願っております☆

明日9月19日(土)〜23日(水・祝)は連日OPEN!ですので、
是非遊びにいらしてくださいね☆(11時〜17時でオープンしています)


少しでも気持ちが明るくなるよう新作です♪

まずは画像上部の大判ストール☆
とっても軽い幅広なコットンメインのストールに、
自然の羊さんの色の羊毛でドット模様を刺しました♪
肩にかけても首に巻いても素敵な一枚です。

オーダーでも大人気、抜染シリーズも☆

画像



スカートとデザインレギンスパンツが登場です!
今後も随時制作予定ですので、お楽しみに♪

コラボ作品や再入荷も続々です☆

画像


まずはイベントでもお世話になっています「雑貨feふじもじ屋さん」の
タイのカレンシルバー×キラキラ布のコラボピアスです☆
耳元でゆらゆらととっても繊細で素敵に仕上げてくださいました♪
オーダーもお受けできる場合もありますので、是非お手に取ってみてくださいね☆
(完成お時間、お値段は作品により異なりますので、ご相談ください)

画像


品切れしていました「はらゆう」ちゃんのポストカードも入荷いたしました☆
今回は紅葉の那須VER.など新作も♪
2枚1組ですので、お好きなセットをお選びくださいね♪

画像


アトリエショップOPEN当初から変わらぬ人気の「聖人シリーズ」も
たくさん新作が入荷されました♪♪♪
すべて手縫いで1点もの、色鮮やかでどれも可愛いです☆
プレゼントにもおすすめですよ!

画像


ポンポンブレスレットタイプも☆

画像


(作品はすべて1点ものとなります。売り切れの際はご了承ください)

来週以降は秋のイベントが続きます☆
そちらも随時UP致しますね〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の新作たち&コラボ作品などのお知らせ☆  染織アトリエショップ Brillante/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる