染織アトリエショップ Brillante

アクセスカウンタ

zoom RSS 26日(土)は那須どうぶつ王国さんに出店します♪

<<   作成日時 : 2015/09/23 19:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


シルバーウィークは楽しく過ごせましたでしょうか☆
連日の秋晴れで、毎日が行楽日和の那須高原でした♪

Brillanteも毎日賑やかで楽しく過ごせました♪
渋滞にも負けず遊びに来ていただき、本当にありがとうございました☆

終盤ちょっとかたことでごめんなさいでした(笑)

さて、明日24日(木)は都合により13時〜OPENさせていただきます。
申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします☆


26日(土)は「秋の芸術祭&MITAU販売会」@那須どうぶつ王国さんに
出店いたします☆

9月26日(土)13時〜16時

那須どうぶつ王国 王国タウン特設会場


王国スタッフによるハンドメイドユニットMITAUちゃんと、
美味しいトマトでおなじみのこたろうファームさんと一緒に
秋の楽しいイベントの1日にしようと思います☆

みなさまお誘いあわせのうえ、ぜひ遊びに来てくださいね!

詳細、アクセス・・・http://www.nasu-oukoku.com/news/2015/09/mitau.html

(当日はアトリエ不在のため、ショップはお休みとなります)

30日(水)はふじもじベジまるしぇですよ♪
こちらも追って詳細UPいたしますね〜☆




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
26日(土)は那須どうぶつ王国さんに出店します♪  染織アトリエショップ Brillante/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる