染織アトリエショップ Brillante

アクセスカウンタ

zoom RSS イベント後記&新作&今月のお知らせ☆

<<   作成日時 : 2015/10/01 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


寒い雨で10月が始まりました!
今年もあと3カ月☆あっという間ですが、毎日を大切に過ごしていけたらよいですね♪

昨日30日(水)はお天気にも恵まれ、「ふじもじベジまるしぇ」楽しく開催されました♪
強風も止み、美味しいお野菜やフードが盛りだくさんでとっても賑わいました!

Brillanteでは、「マイクロトマトの茎とタマネギの皮MIXのてぬぐいのお野菜染め」の
ワークショップを開催し、参加者さん各々、素敵な作品に仕上がりました☆

作品や工程の一部です♪
画像


画像


画像

(photo by M.S.thank you♪)

ご来場、ご参加、ありがとうございました♪

画像


そして、主催者ふじもじ屋さん、ご一緒した出店者のみなさん、
お手伝いのみなさん、お疲れさま&お世話になりありがとうございました☆


次回のふじもじベジまるしぇは、
10月28日(水)☆テーマはハロウィンです!
みなさま、仮装して是非〜〜〜☆

新作も☆

まずは画像上部のアルパカモチーフを羊毛で刺繍したウールマフラーです♪

画像


画像


画像


モチーフの反対側にはドットを刺繍して、アクセントに☆
ボリュームもあり、あったかふわふわのマフラーです!

画像


毎年人気のスヌードマフラーも☆
一部を絞り染めして変化を出しています。
肌さわりもよいので、ぜひ店頭で手に取ってみてくださいね♪

抜染シリーズもありますよ!

画像


こちらはデザインの変わったチュニック風ワンピースを大柄で抜き、カモフラ模様のように☆

画像


画像


こちらは柔らかいストレッチTチュニックを小柄で抜いています♪

どちらもこれからの季節の重ね着に重宝しそうですね☆

(作品はすべて1点ものとなっております。売り切れの際はご了承ください)

また、今月のOPEN日をお知らせします☆

10月のOPEN日(各日11時〜17時OPEN)

1日(木)
7日(水)、8日(木)、
10日(土)〜12日(月・祝)
14日(水)、15日(木)、17日(土)、18日(日)
21日(水)、22日(木)、24日(土)、25日(日)
31日(土)



3日(土)は全国山羊サミットのお手伝いにて、
4日(日)は那須自然学校さんとのコラボキャンプ企画のワークショップにて、
28日(水)はふじもじベジまるしぇ参加にて(後日詳細UPいたします☆)
29日(木)は友人の結婚式にて
お店は臨時休業となります。

申し訳ありませんが、どうぞ宜しくお願い致します☆





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イベント後記&新作&今月のお知らせ☆  染織アトリエショップ Brillante/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる