染織アトリエショップ Brillante

アクセスカウンタ

zoom RSS 深秋の新作たち☆

<<   作成日時 : 2015/10/08 15:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


10月に入り、お山の方は紅葉の見頃を迎え、
日に日に秋が深くなっている那須高原です☆

先週末には、初の試みで那須高原自然学校さんの「もりもりデイキャンプ」とのコラボで
たくさんの子供たちと秋ならではの屋外染めワークショップをしました☆
一部をご紹介♪

画像


画像


画像


画像


散策をして拾った木の実や枯れ葉を染料に手ぬぐい染めを♪
みんなの笑顔がキラキラしていました♪
お天気も素晴らしく、私も秋を満喫!の1日となりました☆

ご参加のみなさま、スタッフのみなさま、ありがとうございました!

今週末の連休も、行楽にいらっしゃる方も多いかもしれませんね♪
アトリエショップも10日(土)〜12日(月・祝)は11時〜17時OPENですよ☆
是非遊びにきてくださいね!


そして、秋の新作です♪

まずは画像上部の羊毛刺繍シリーズです☆
前回ブラックをUPいたしましたが(そちらは売り切れとなりました。
ありがとうございました)ピンクバージョンです!
これからのダークな色合いのコートなどのさし色にぴったりの
鮮やかなフクシアピンクです☆
大判なので、肩にかけてもよいですね。

画像


こちらは秋色のボーダーロングワンピースです☆
総絞りをしたのですが、裏地の具合でしっかりはのこりませんでしたが、
風合いがとっても良くなりました♪
大活躍しそうな1枚です!

それからデザインパーカージャケットも☆

画像


画像ではわかりにくいですが、
アンダー部、袖、パーカーの部分を絞り染めしてあります☆
フロントがジップではなく、コートのようにクリップボタンになった変わったデザインなので、
カジュアルになりすぎずシックな印象です♪

是非店頭でご覧くださいね☆

(作品はすべて1点ものとなっております。売り切れの際はご了承ください)

ブリランテで受けたオーダーニット帽の制作も始まっています!
もう少しお待ちくださいね☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
深秋の新作たち☆  染織アトリエショップ Brillante/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる