染織アトリエショップ Brillante

アクセスカウンタ

zoom RSS 深秋の新作たち続き☆

<<   作成日時 : 2015/10/15 15:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


お山から平地へと秋も降りてきて、
そこここで紅葉が少しづつ観れるようになってきた那須高原です☆
朝晩の気温差も大きいので気をつけて過ごしたいですね!

今回は色々なスヌードやスカーフ特集です☆

まずは画像上部のスヌードです♪(ブルー系は売り切れました)
幾何学模様の珍しい大判スヌードです☆
同系色の絞り染めをして、使いやすく加工しました。
肩に羽織ってもアクセントになりそうです☆

画像


こちらはボーダーのストレッチコットンのスヌードです♪
薄手ですが、季節を問わず使えて山登りなどのアウトドアにも良さそうです☆
半分を秋色で染めたので、変化も楽しめますよ♪

画像


こちらも少し変ったボーダやオーガニックWガーゼのスカーフです!
一部を絞り染めして、巻き方で表情が変わります☆
軽くて暖かいので、重いものやウールが苦手な方にもオススメです♪


画像


クラシックローズのシリーズも♪
こちらも絞り染め&加工をしてあり、とっても軽いですよ☆
これからの季節に1枚あると華やかですね!
プレゼントにも☆

(作品はすべて1点ものです。売り切れの際はご了承ください。)

是非ショップで手触り、つけ心地などお確かめくださいね♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
深秋の新作たち続き☆  染織アトリエショップ Brillante/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる