染織アトリエショップ Brillante

アクセスカウンタ

zoom RSS 新作たち☆&秋休みのお知らせ☆

<<   作成日時 : 2015/11/19 13:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


秋も深まって落ち葉の絨毯な那須高原です☆
様々なイベントも大盛況のうちに終了し、楽しい時間をみなさまと過ごすことができました!
ありがとうございました♪

週末〜来週まですこし秋休みをいただきます。
再開は28日(土)〜となりますので、どうそよろしくお願い致します☆

UPする前に売り切れとなりました作品もありますが、新作も続々登場していますよ♪

まずは画像上部のファースヌードです☆
コットンメインで本当に柔らかくふわふわ〜の肌さわりなので、
ちくちくせずにとっても暖かく軽いシリーズです。
(グリーン、オレンジは売り切れです。ありがとうございました)

総絞りのワンピースも☆こちらはUP前に売り切れになりました(ありがとうございました♪)
が、お休み明けに出す新作も待機中ですよ☆

画像


オーダーと並行しつつ、ニット帽子も随時制作中です♪

画像


これからの寒い季節やプレゼントにぴったりの小物も制作&入荷していますので、お楽しみに〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
シャーロックホームズの事件簿A『オレオレ詐欺と金主国』
http://bit.ly/1ORi4Ie
シャーロックホームズ
2015/11/19 19:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
新作たち☆&秋休みのお知らせ☆  染織アトリエショップ Brillante/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる