染織アトリエショップ Brillante

アクセスカウンタ

zoom RSS 今月のお知らせ&冬の新作たち☆

<<   作成日時 : 2015/12/01 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


12月です!
先週は少しお休みをいただき、少しのんびりして、
心身ともにリフレッショして過ごしました☆

今月は、水、木、土、日曜日、11時〜17時でOPENですので、
どうぞよろしくお願い致します♪

※12月16日(水)は雑貨feふじもじ屋さんに出張ミニブリランテ
(時間はまた追ってUPいたします)
23日(水・祝)は〜16時までです※

年末年始30日(水)〜3日(日)もOPEN予定です♪

新作も続々ですよ☆

まずは画像上部の大判リバーシブルマフラーです!
(ブラウン系、グリーン系は売り切れました。ありがとうございました☆)
ふんわりやわらかいフェルト状のマフラーを使いやすく絞り染加工しました。
男性にもオススメです♪

画像


こちらはコットン厚手のマフラーです。かゆくならなくて、暖かいです☆
一部を絞り染めしているので、巻いた時に変化がでます。

画像


こちらは1重のコンパクトなファースヌードです☆
メビウス状になっているので、首周りがきつくなく、軽くて使いやすいシリーズですよ♪

画像


こちらもファーシリーズですが、筒状になっているシリーズのマフラー兼
スヌードです♪
こちらも一部に絞り染めをしています。
色々な使い方ができて楽しい1枚です☆

画像


こちらは羊毛刺繍シリーズで、カーディガンにもなるマフラーです!!
(ベージュ、グレーは売り切れました。ありがとうございました☆)
巻いても着ても、ドットの染め羊毛がアクセントになって可愛い作品です♪

チュニックも新作です☆

画像


画像


こちらはウールストレッチ&ブロックチェックのチュニックです☆
厚すぎず重ね着のアレンジにも色々使えそうなシリーズですね♪

画像


こちらは冬色総絞りセーターチュニックです。
長くするとチュニック丈、折るとセーターのようにも変化します!
コットンメインの素材なので、長い時期活躍しそうですよ☆

画像


毎回人気のアルパカハイソックスも入荷です☆
(数色は売り切れとなっております)
今回はカラフルなシリーズが!
暖かくて柔らかいのでこれからの季節にぴったりですね♪
プレゼントにも♪♪

ニット帽子もオーダーと並行して制作中です☆

画像


こちらは売り切れてしまいましたが、もこもこシリーズです!
随時新作が出ますので、是非実物を見に遊びに来てくださいね♪


(作品はすべて1点ものとなっております。売り切れの際はご了承ください)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今月のお知らせ&冬の新作たち☆  染織アトリエショップ Brillante/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる