染織アトリエショップ Brillante

アクセスカウンタ

zoom RSS 新作たち&16日(水)は出張Brillante@ふじもじ屋さんですよ☆

<<   作成日時 : 2015/12/12 11:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


日中は暖かい日もありがすが、朝晩はマイナスの温度になり、
いよいよ真冬の寒さとなってきた那須高原です☆
今年はアトリエの周辺エリアは初雪がまだですが、そろそろでしょうか・・・♪

まずはお知らせです♪

来週16日(水)はアトリエショップからちょっとお出かけをして、
「雑貨feふじもじ屋」さんに出張Brillanteですよ☆

夜のLIVEイベントに向けて店内ディスプレイをしながら、まったりOPENの
予定です☆
お飲み物のオーダーもできるようですので、
のんびりしに、ぜひ遊びに来てくださいね〜〜♪
(もし、取り置き作品をお受け取りの場合は持参しますので、
事前にご連絡くださいね!)

出張Brillante 12月16日(水)
12時過ぎ〜@雑貨feふじもじ屋さん カシュカシュの森内



それから新作の続きです☆

まずは画像上部のミックスカラーのスヌードです!
ウールでボリュームもあるので、もこもこで暖かいです☆
全体に同系色の絞り染めをしているので、ほどよくなじみます♪
(ピンク×グリーン系は売り切れました。ありがとうございました)

画像


こちらは大判のウールストールです♪
チェックやボーダーでさし色にも素敵な厚手タイプです!
総絞り&ベージュを全体に染めてシックに仕上げました☆
ひざかけや肩かけにも使える大きさですよ。

ドットシリーズも♪

画像


画像


こちらはフード付きの大判ストールです☆
総絞り&手染め羊毛のドットでとても可愛く仕上がりました♪
色々な巻き方でアクセントになりますね!

画像


こちらは絞ったところに大きな白いドットを☆
シンプルですが、ちらっと見えても素敵です!

(作品はすべて1点ものとなります。売り切れの際はご了承ください)

ぽかぽかにして寒さを楽しみましょう♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新作たち&16日(水)は出張Brillante@ふじもじ屋さんですよ☆  染織アトリエショップ Brillante/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる