染織アトリエショップ Brillante

アクセスカウンタ

zoom RSS イベント後記&新作つづき&お知らせ☆

<<   作成日時 : 2015/12/22 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


12月も下旬で今年もあと10日ほどとなってまいりました!
今季は雪も数回ちらちら。。としか降っていなくて、やはり暖冬のようですね☆

制作やお店も賑やかな毎日で、UPが遅くなってしまいましたが、
16日(水)の小川 倫生さんのLIVEや出張Brillnateも盛況のうちに無事終了いたしました♪

当日の様子を数枚☆

画像


出張Brillanteはこんな感じで♪

画像


リハーサル中の小川さん。ちょっとステージ背景をディスプレイしてみました☆
冬らしく白の作品のみで陰影をつけて・・・♪

画像


画像


そしてkoumeya candleさんのキャンドルディスプレイと共に!!
キレイでした-----☆

お立ち寄りやご参加のみなさま、素敵なLIVEをしてくださった小川 倫生さん、
暖かい灯りを演出してくれたkoumeya candleさん、
主催者をご一緒してくださった会場の雑貨fe ふじもじ屋さん、
楽しい時間をありがとうございました☆

さて、UP出来ない間に売り切れのものも多いのですが、新作たちです!

まずは画像上部のウールのレース編みスヌードです☆
一部に絞り染めを施し、変化をつけました。
軽くてふわふわですが、しっかり暖かいです。
さし色にも良さそうですね♪

画像


画像


どちらも完売致しました(ありがとうございました☆)
が、ロングカーディガンやアンゴラ混のワンピースもありました♪

また随時制作致します!!

画像


こちらも毎回人気のバイカラーチュニックワンピースです☆
(ピンク×ネイビーは売り切れました。ありがとうございます)
今回は大きめサイスで上下とも暖かい素材なのでしっかり防寒できます♪

オーダーもひとだんらくしましたので、店頭にもニット帽が並び始めましたよ〜〜☆★☆

画像


画像


もちろんすべて1点ものですので、数点売り切れのものもございますが、
随時制作していますので、ぜひ新作をごらんくださいね♪
オーダーもお気軽にご相談ください☆

それから、23日(水・祝)は私用により11時〜16時でクローズとさせていただきます。
申し訳ありませんが、宜しくお願いいたします☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イベント後記&新作つづき&お知らせ☆  染織アトリエショップ Brillante/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる