染織アトリエショップ Brillante

アクセスカウンタ

zoom RSS 新春の新作たち&明日もOPENです☆

<<   作成日時 : 2016/01/10 12:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


1月もあっという間に10日が過ぎ、お正月の気分もやっと通常になった頃でしょうか。。
疲れの出る時期でもありますので、体調には気をつけて過ごしていきましょう☆

アトリエでは春の新作が仕上がってきました♪

まずは画像上部の春色スカーフです☆
大判で柔らかく、お花柄や優しいペイズリー模様に明るい色を
足して絞り染めしました☆
今年は暖冬なので、今時期からも使えそうですね!

画像


こちらは春素材のスヌードです☆
レース編みのコットン入りストレッチニットを若草色で部分染めしました♪
幅も広めです☆

春のカットソーも♪

画像


画像


前面はストレッチコットン、背面はチェックのラグラントップスです♪
後ろが少し長くなっていて、とてもかわいく着やすそうな1枚ですよ☆

グレーはブルー、ブラウンはオレンジで絞り染めしました。

春色のニット帽も☆

画像


太めのコットンモールメインのポンポン付きです♪
とっても柔らかく軽いので、春先にもよさそうです☆

明日11日(月・祝)も11時〜17時でOPENしていますので、
ぜひお立ち寄りくださいね♪♪

(作品はすべて1点ものです。売り切れの際はご了承ください。)

その後は週末のみのOPENとなりますので、どうぞ宜しくお願い致します☆



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新春の新作たち&明日もOPENです☆  染織アトリエショップ Brillante/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる