染織アトリエショップ Brillante

アクセスカウンタ

zoom RSS 24日(水)はふじもじ市場に参加します☆

<<   作成日時 : 2016/02/20 00:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


2月も下旬に入り、少し春めいた日が出てきたりして、少しづつ季節の変化を感じる那須高原です!

Brillanteは冬休みに入りましたが、
東京で打ち合わせをしたり、
春夏素材を色々揃えたり
忙しく過ごしています☆

24日(水)は、冬のお楽しみ
「ふじもじ市場」にミニBrillanteで出店しますよ?☆
キラキラ小物を始め、
冬物のセールや春物の新作も登場予定です♪

その他にもフリマやワークショップ、
美味しいフードなど盛りだくさんなイベントです☆
ぜひ、皆様で遊びに来てくださいね?♪

ふじもじ市場 VOL.8
2016年 2月 24日(水)
11時?16時

会場…雑貨fe ふじもじ屋さん(カシュカシュの森内)

イベント詳細&アクセス…
https://www.facebook.com/events/1975054212719127/

楽しみにお待ちしています♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
24日(水)はふじもじ市場に参加します☆  染織アトリエショップ Brillante/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる