染織アトリエショップ Brillante

アクセスカウンタ

zoom RSS イベント後記&今月のお知らせ☆

<<   作成日時 : 2016/03/01 14:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


3月に入りました!2月は例年より少ないくらいでしたが、今日は久々雪の那須高原です☆

2月中旬から冬休みをいただいていますが、制作はもちろん、
打ち合わせやワークショップ、イベント参加など忙しく過ごしています♪
大きな作品にも取り組んだり、今後に向けて色々試行錯誤の日々です☆

3月7日(月)には東京にて佐藤 みゆき先生とのコラボワークショップ、
草木染め風呂敷&包み方講座が開催されます☆
ご一緒しますみなさま、どうぞよろしくお願い致します♪

先日のミニBrillanteで参加した「ふじもじ市場vol.8」も盛況のうちに無事終了いたしました!

画像


画像

(photo by fujimoji-ya san)

ご来場のみなさま、ご一緒した出店者さま、主催のふじもじ屋さん、楽しい時間を
ありがとうございました♪

次回のふじもじ市場は3月30日(水)の予定ですので、
また改めて詳細UPいたしますね☆

その時に出した新作の画像です♪(最後の画像のグレーのリバティー小花ブラウス以外の作品は
売り切れです。ありがとうございました☆)

画像


画像


画像


画像


こちら以外にも、Brillanteの再開3月16日(水)〜にあわせて新作も色々制作中ですよ♪
画像上部のブロックチェックの大判コットンスカーフや、色々な春のスカーフ、
ワンピースやバッグなどなど☆

春らしい作品を随時制作中ですので、どうぞお楽しみにしていてくださいね♪♪

3月のOPEN日
 各日11時〜17時 OPEN 月・火・金 定休日 

16日(水)、17日(木)、19日(土)、20日(日)
23日(水)、24日(木)、26日(土)、27日(日)※この日だけ16時までとなります。
30日(水)ふじもじ市場 vol.9 出店
31日(木)臨時休業

☆4月2日(土)、3日(日)那須ステンドグラス美術館にてアートイベントに出展予定です☆

臨時休業や早く閉まる日があり申し訳ございませんが、
どうぞよろしくお願い致します☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イベント後記&今月のお知らせ☆  染織アトリエショップ Brillante/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる