染織アトリエショップ Brillante

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の新作たち☆続き

<<   作成日時 : 2016/03/23 12:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


春分の日も過ぎ、那須高原にも少しづつ春が近づいてきています☆
連休は渋滞もあり、観光の方も増え賑やかに♪
アトリエショップにもご来訪ありがとうございました☆

さて、春の新作の続きです♪

まずは画像上部のボーダーパーカー☆
今回はUVカット加工で襟元も紫外線予防でき、
両脇にチャックがついていて開閉できるので、通気性も抜群です!
爽やかなターコイズグリーンとブルーで段染めしました♪
袖もドルーマンでインナーを選ばずお使いいただけそうです☆

画像


お次はコットンリネンの抜染ロングワンピース☆
春はインナーと、夏は1枚でさらっと着られそうなワンピースです♪
色も渋めで合わせやすそうですね!

画像


こちらは袖なしのチュニックワンピースです☆
全体に絞りムラ染め加工してシンプルながらアクセントに♪
ストレッチも効いているので、とても着やすく季節を選ばない1枚です☆

ブログUP前に売り切れになってしまったロングカーディガンもありました!が、
なぜか!?画像が見つからないのでUPできず・・・☆
ありがとうございました♪


小物も続々です♪

画像


秋冬に人気のニット帽も、素材がコットンやリネンになり春夏バージョンが登場しています♪
ぽんぽんがブローチになっているので、お好きな部分につけたり、
バッグやお洋服につけたりと楽しめますよ☆

ayacaとの染めイラストコラボエコバッグも新作が☆
(オレンジ×ブラウン系は売り切れました。ありがとうございます♪)

画像


画像


表も裏も書き下ろしイラストで、動物たちのお話になっています♪

プレゼントにも人気ですので、お気に入りの作品を見つけてくださいね☆
楽しみにお待ちしています♪

(作品はすべて1点ものとなります。売り切れの際はご了承ください)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春の新作たち☆続き  染織アトリエショップ Brillante/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる