染織アトリエショップ Brillante

アクセスカウンタ

zoom RSS 8周年を迎えました♪&新作です☆

<<   作成日時 : 2016/04/07 11:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


あちこちに桜の便りが届き、那須高原も来週には見頃・・・でしょうか?
とはいえ、朝晩はまだかなり冷えますので、あたたかくして過ごしていきましょう♪

新年度で新しい門出の多い時期ですが、
先日4月5日にBrillanteも8周年を迎える事ができ、
9年目に入りました☆

これもみまさまのサポートのおかげです!!!!!!
本当にありがとうございます。
心より感謝申し上げます♪

9年目も楽しい作品をお届けできるように、毎日に感謝して日々精進して
いきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します☆

少しUPが遅れて売り切れも多数ですが、新作たちも続々です♪

まずは画像上部のスカーフたち☆(ブルーは売り切れました。ありがとうございました☆)
こちらは正方形のシリーズですので、
たたみ方で色々な形に変化するのが楽しいですね♪
同系色で絞り染めをしているので、しわも気になりませんよ☆

画像


こちらもUP前に売り切れてしまいましたが(ありがとうございました♪)
チェック柄Wガーゼコットンの絞り加工の大判スカーフです☆
1枚あるとオールシーズン便利ですね!

画像


こちらもコットンの柄シリーズです☆部分的に染めを足して色に変化をだしました♪
これからのUV対策にも最適です☆


画像


こちらはコットンのスヌードタイプです♪
(ピンク×オレンジは売り切れました。
ありがとうございました☆)
幅もありますので、ボレロにして使ってもよさそうです☆

春夏素材のニット帽も人気です♪

画像


画像のものは完売(ありがとうございました♪)
撮影前に売り切れてしまったものも多いのですが、
随時制作していますので、是非アトリエショップでご覧ください♪
オーダーもお時間をいただければ承れますので、お気軽にご相談くださいね!

(作品はすべて1点ものですので、売り切れの際はご了承ください)

ただいま待機中の新作もたくさんありますので、お楽しみに〜〜♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8周年を迎えました♪&新作です☆  染織アトリエショップ Brillante/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる