染織アトリエショップ Brillante

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の藍染めシリーズ&16日(土)はイベント出店です☆

<<   作成日時 : 2016/04/14 14:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ただいま桜も満開、他のお花も次々咲いて、春を迎えた那須高原です♪
 
アトリエショップにも春夏の作品がだいぶ出そろってまいりましたよ☆

まずはできたてほやほやの藍染め特集です♪
今回はリクエストもあり、少し淡い春の藍染めシリーズとなりました☆

画像上部のコットンのお花柄スカーフは一部を藍染めに♪
(イエローグリーン系は売り切れました☆ありがとうございました☆)
カラフルな色合いと藍色がどちらも楽しめる1枚です!

画像


こちらも1部を藍染めしたスカーフやスヌードです♪
薄めの濃度の藍染めで地色と重なり、また違う色合いになっています☆

画像


こちらはコットンリネンの濃いめの地色×藍染めのシリーズです☆
さらっとしてこれからの季節にぴったりの肌触りです♪

お洋服も☆

画像


画像


(1枚目右側ベージュと、2枚目左側ホワイトはUP前に売り切れました。
ありがとうございました♪)

こちらはとっても柔らかいコットンのモモンガカーデです☆
たたんでスカーフにも使えますよ!
上下にパステルの色が出て、藍色も各々微妙に違って、
シンプルながら色々なシーンで使えそうな1枚です♪

(作品はすべて1点ものです。売り切れの際はご了承ください)

また初夏の季節にTシャツなどの藍染めシリーズの制作も予定していますので、
そちらもお楽しみにお待ちくださいね☆

次回は抜染めのシリーズや染めスカーフ、コラボエコバッグなどの新作をご紹介します!

また、今週末16日(土)
カシュカシュの森6周年イベントにより、雑貨fe ふじもじ屋さん店内
ミニBrillante出店しています☆

私は土曜1日の参加なのですが、イベントは土日10時〜16時開催で、
色々なお店が参加するそうですので、是非遊びにお出かけくださいね♪
(当日はアトリエ不在のため、ショップはお休みとなります)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春の藍染めシリーズ&16日(土)はイベント出店です☆  染織アトリエショップ Brillante/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる