染織アトリエショップ Brillante

アクセスカウンタ

zoom RSS 新作ぞくぞく♪続き☆

<<   作成日時 : 2016/04/21 16:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


4月も後半ですが、天候はまだまだ不安定ですし、九州の地震も心配な毎日です。

余震の怖さは、私も未だ身体が忘れない位で、いつまた来るか、何が起きるか、常に不安と恐怖でしょうし、
物資や情報不足など、心身共に本当に負担だと思いますが、
どうかこれ以上の被害が出ず、1日も早く元の生活、安心安全、
気持ちに戻れるよう心から祈っております。

Brillanteとしても、チャリティー商品や募金など、
微力ながらまず自分に出来ることから励み、
応援していきたいと思います。

16日(土)はカシュカシュの森さん6周年に出店参加したり、
(6周年&雑貨feふじもじ屋さん4周年おめでとうございました☆&
ありがとうございました♪)
昨日は午前中に種まきのワークショップに参加したりと
春のイベントも増えてきた那須高原です☆

新作も続々です!

まずは画像上部の春色染めコットンやリネンストールシリーズです☆
パステル色で春を感じ、気持ちも明るくなりますね♪

画像


画像


こちらはレースなどのスヌードタイプです☆

画像


画像


チェックやボーダー、柄物シリーズも♪

(数点UP前に売り切れが数点ございます。ありがとうございました☆)

売り切れ多数ですが、お洋服も☆

画像


画像


画像


(こちらはすべてUP前に売り切れました。ありがとうございました♪
画像下部の抜染ストレッチワイドパンツは新色も出る予定です☆)

画像



画像


画像


画像


春夏糸のニット帽やayaca描き下ろしコラボエコバッグも随時新作を制作していますよ♪

春色を探しにお気軽に遊びに来てくださいね☆

(作品はすべて1点ものとなっております。売り切れの際はご了承ください)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新作ぞくぞく♪続き☆  染織アトリエショップ Brillante/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる