染織アトリエショップ Brillante

アクセスカウンタ

zoom RSS 展示後期&今月のお知らせ☆

<<   作成日時 : 2016/05/01 12:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月に入り、新緑の那須高原です!

昨日、一昨日に横浜赤レンガ倉庫にて開催され参加いたしました「TDAテキスタイルフェスタ」大盛況のうちに無事終了いたしました♪

たくさんの方と出会え、再会出来て、楽しく賑やかな2日間でした☆
新しい制作のお話があったり、活動や作品への応援やメッセージ、とても刺激になり今後の励みになりました!

会場の様子です♪
画像


Brillanteブースはこんな感じに☆
画像

(photo by akemisan☆thanks♪)

ご来場のみなさま、ご一緒した出展者のみなさま、主催のクラフトマークさん、TDAさん、素敵な時間をありがとうございました☆

来年は6月だそうですので、また参加できたら良いなあ♪と思っています☆

荷物の都合で、アトリエショップは3日(火)?再開となります☆

3日?8日は連日11時?17時でオープン致しますので、ぜひ遊びに来てくださいね☆

那須高原は渋滞も予想されますので、運転などお気をつけてお越しください♪

また今月は19日(木)はGWの代休、
21日(土)はアースデイ那須に参加
(改めて詳細UP致しますね!)
の為、ショップはお休みとなりますので、申し訳ありませんがよろしくお願いいたします♪

次回は(遅れてまた売り切れの作品多数ですが…)新作のご紹介いたしますー☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
展示後期&今月のお知らせ☆  染織アトリエショップ Brillante/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる