染織アトリエショップ Brillante

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日22日もアースデイ那須に参加いたします♪

<<   作成日時 : 2016/05/21 19:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


晴天の那須高原でアースデイ那須初日が開催されました☆

画像


今日のワークショップの様子です☆

画像


偶然ご一緒したみなさまとパチリ♪

笑顔いっぱいでたくさんの方とワークショップをしたり、お話したり、楽しい1日でした♪
ありがとうございました☆

色々あって、急ですが明日22日(日)10時?16時のアースデイ那須2016にも参加することになりました!

今日はワークショップと那須染めのサンプル展示でしたが、明日はBrillanteの作品も持参する予定です♪
(申し訳ありませんが引き続きショップはお休みとなります。
よろしくお願いいたします)

ブースは石のステージの正面です♪
(41番くらいの場所です)
明日のmapはこちら↓

画像


他にも美味しい楽しい出店、ライブがたくさんです☆

みなさまで遊びに来てくださいね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日22日もアースデイ那須に参加いたします♪  染織アトリエショップ Brillante/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる