染織アトリエショップ Brillante

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の新作たち☆

<<   作成日時 : 2016/06/05 16:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


6月に入り、初夏の陽気の続く那須高原です☆
色々なイベントも毎週開催され、賑やかになってきましたね♪

これからの季節にぴったりの新作たちです!
(売り切れの作品も見たい方のリクエストがあるのでUPいたします☆)

まずは画像上部の紫陽花色のスカーフシリーズです♪
コットンのさらさら、ふわふわした肌触りで涼しげです☆
UVカットにもスカーフは重宝ですね!

お洋服も色々☆

画像


画像


(ブラックネイビーは売り切れました☆ありがとうございました♪)

こちらはストレッチコットン×コットンレースのAラインがかわいいチュニックワンピースです☆
あえて白レースを残し、総絞りで仕上げました。おおきめサイズです。
前後リバーシブルで印象を変えて着られるタイプですよ!

画像


以前から数色入荷していて人気のBIGポケットTにも新色が♪
(パープル系は売り切れました。ありがとうございました☆)

丈も長めでパンツにもスカートにも合わせやすそうです!

画像


こちらはレース刺繍の入ったブラウスに細かい&大柄でドット抜染した作品です☆
どちらも即日で売り切れてしまいました☆が、また制作してみようと思います♪
ありがとうございました♪

まだ撮影していない新作もありますので、また随時UP致しますね☆

6月8日(水)はクローチェバザーさんです☆
新作のコラボ商品を中心に、Brillante作品も持参します!
かわいいコラボ新作がいっぱいです☆

9日(木)〜14日(火)は東京にてワークショップなどの為、
ショップはお休みさせていただきます。
15日(水)から通常OPENですので、
申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏の新作たち☆  染織アトリエショップ Brillante/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる