染織アトリエショップ Brillante

アクセスカウンタ

zoom RSS 色々イベント後記&新作たち☆

<<   作成日時 : 2016/06/16 14:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


6月も中旬で梅雨真っ盛りの那須高原です!
東京滞在後、15日(水)〜の再開予定でしたが、
体調不良で昨日は1日お休みさせていただきました。

みなさまにはご迷惑&ご心配をおかけして申し訳ありませんでした!が、
1日しっかりお休みして本日16日(木)〜通常OPENできましたので、
どうぞよろしくお願いいたします☆
季節の変わり目は普段以上に気をつけなくては!ですね。
みなさまも無理せずお過ごしくださいね♪

まずは、東京前に参加したクローチェバザーさんの様子です☆

画像


こんなブースに☆

画像


コラボでご一緒したうっちーとねねと3人で♪(白×黒×白でチームパンダです☆)

たくさんの方にお立ち寄りいただき、終日楽しく参加させていただきました☆
ご参加のみなさま、ご一緒した出展者のみなさま、主催のクローチェさん、
ありがとうございました☆

コラボ作品は引き続きBrillanteで扱っておりますので、ぜひぜひご覧くださいね☆
リクエストもお気軽に〜♪

東京では色々な打ち合わせと共にワークショップも開催されました!

画像


那須高原Herb’sさんのラベンダーを使って、美味しいハーブティーを飲みながら♪
風呂敷包み方講座の佐藤 みゆき先生と共に神楽坂のプラベート空間にてコラボ
ワークショップでした☆

画像


ご参加のみなさまと作品とぱちり♪
個性あふれる素敵な作品が出来、包み方も色々教えていただきました☆

ご参加のみなさま、ご一緒したみゆき先生、会場&ホストのIさん、
楽しく素敵な時間をありがとうございました☆

次回開催は未定ですが(来年かも・・・?!)また開催の折にはお知らせしたいと思います♪

待機&UPの遅れていた新作たちも続々です!

まずは画像上部のストライプ×絞り染めのチュニックワンピースです☆
前がボタンであくので上着代わりや重ね着にも♪

画像


(どちらも売り切れました☆ありがとうございました♪)

こちらはボーダー×バックレースの段染めカーディガンです☆
これからの季節にぴったり&重宝ですね!

画像


それから今季、私内でとても流行っているスモーキーなシリーズです♪
(どちらも売り切れとなりました☆ありがとうございました♪)
こちらはロングワンピースで、総絞り&ネイビーを染めて陰影を出しています☆
とても軽いストレッチコットンなので、1枚でさらっと着ても、重ね着をしても♪

画像


(黒レースタンクトップは売り切れました☆ありがとうございました♪)
こちらも渋いグレーシリーズです!バタフライスリーブはほっそり見えて大好評です☆

(作品はすべて1点ものとなっております。売り切れの際はご了承ください。)

次回はカラフルなTシャツの新作をUP致します〜☆



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
色々イベント後記&新作たち☆  染織アトリエショップ Brillante/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる