染織アトリエショップ Brillante

アクセスカウンタ

zoom RSS イベント後記&13日(水)はオープンです☆

<<   作成日時 : 2016/07/07 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


今日は久々に晴れ間が見えて、夏の空気が近づいてきました!
ヒグラシの合唱や蛍も見れる時期になりました☆★☆
今夜は七夕なので、星がたくさん観れると良いですね☆

画像


こちらは本日から配本が始まったadtownさんのフリーペーパー
「別冊NASU」号です!
那須のたくさんのお店やBrillanteも掲載されていますので、見つけたらお手に取ってみてくださいね♪


先週末は「那須ガレージセールめぐり」にBrillanteも参加し、賑やかな週末となりました♪
小さな店内で、試着室もままならずみなさまにはご迷惑おかけしたと思いますが、笑顔たくさんで楽しい2日間となりました♪

今回は着ていない海外のいただいたお洋服なども追加してたくさん出しました☆

画像



画像


お越しいただいたみなさま、どうもありがとうございました☆

ただいま、新作もガシガシ作成中です☆が、梅雨で乾きが少し遅れておりますので、乾き次第どんどんUPしていきたいと思います♪
売り切れでお問い合わせいただいた、抜染シリーズもたくさん待機してますよ♪

また、収穫WSが来月に延期となりました為、
13日(水)は通常openとなりましたので、よろしくお願い致します☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イベント後記&13日(水)はオープンです☆  染織アトリエショップ Brillante/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる