染織アトリエショップ Brillante

アクセスカウンタ

zoom RSS 再開です&イベント後記&新作たち☆

<<   作成日時 : 2016/07/27 14:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


毎日気温は程良いですが、からっと晴れてくれませんね!
そろそろ太陽が恋しい那須高原です☆

先週のイベントウィークも無事終了し、今日からBrillante通常OPEN致しました♪

週末に開催されました音楽フェス、
「まちジャム」@東村山も快適なお天気の中、大盛況でした☆
オフィシャル加工Tも早々に完売、
2日間の出店もたくさんの方に声をかけていただき、
LIVEを聴きながら楽しく参加させていただきました♪

加工Tの問い合わせも多く、とても嬉しかったです☆

まちジャムの様子の一部です☆

画像


画像


画像


画像


ご来場のみなさま始め、会場のみなさま、関係者のみなさま、演者のみなさま、
実行委員のみなさま、お疲れさまでした&素敵な時間をありがとうございました♪

また機会がありましたら、ぜひ遊びにいきますね〜☆

そして、待機していた新作も続々登場ですよ♪

画像上部のこれからの季節にもぴったりなカラフルボーダーの染めスカーフや、
抜染シリーズも☆

画像


こちらは柄のワンピースたちに抜染を♪

画像


大胆に抜いて模様のようになったものなど☆
(グリーンのチュニックワンピースはオーダーで在庫なしです)

今シーズンはほんとうに抜染が人気で販売早々に旅立つ事が多いので
(ありがとうございます♪)
さらに追加制作中です♪

スカーフも少しづつ秋物が待機していますよ☆
これからの季節にぴったりの作品を探しに、お気軽にお立ち寄りくださいね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
再開です&イベント後記&新作たち☆  染織アトリエショップ Brillante/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる