染織アトリエショップ Brillante

アクセスカウンタ

zoom RSS 初秋の新作&コラボ新作&お盆OPENのお知らせ☆

<<   作成日時 : 2016/08/06 15:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



夏真っ盛りの暑い日が続く那須高原です!
でも朝晩は過ごしやすくなるので、避暑にたくさんの方がいらしています☆
昼間は熱中症に気をつけて楽しんでくださいね♪

Brillanteは今週末と10日(水)〜14日(日)は連日OPENですよ♪

アトリショップでは初秋の新作が並び始めました☆

まずはストレッチコットンの抜染ドルマンセーターです!

画像



画像


細かいドットで仕上がり、肌触りもさらさらふわふわで軽く気持ち良い♪ので、
今からオールシーズン重宝しそうな1枚です♪

画像


こちらは段染めした迷彩柄ロングスカート☆
オレンジで染めて渋く、合わせやすい1枚になりました♪
今時期Tシャツに合わせても、秋冬にセーターなどに合わせてもかわいいですね!

コラボ作品も新作が続々です☆

キラキラ布でテディベアやラビットを作ってくれている「MARGRET BEAR」さんとの
新作コラボ*キラキラおもち*シリーズにも新作が♪

画像


画像上部のようにハートもオプションで作ってくれましたよ♡

Brillante店頭にも赤いキラキラおもちがおります☆が、
すべて1点もののため、画像の子たちはMARGARET BEARさんの通販サイトにて
お買い求めいただけます♪↓

http://margaretbear.shop-pro.jp

(ベージュとブルーグレーのおもちはお嫁入りしたそうです☆ありがとうございました♪)

画像


また新作もお楽しみにされてくださいね☆

ayacaとのコラボ手染め手描きエコバッグは新シリーズも♪

画像
(表)

画像
(裏)

こちらは物語シリーズの新作♪

画像
 (表)

画像
(裏)

こちらは染め模様を使って仕上げる動物シリーズです☆

偶然から生まれる柄がとても面白い1枚です♪

画像


nature planet PINKYとのコラボピアスやオーダーイヤリングも新作が入荷しました☆
ご希望の色でリクエストもできますので(仕上がりまでお時間をいただきます)
お気軽にご相談くださいね♪

LANASUの新作ピアスも近々登場予定です☆お楽しみに♪

(作品はすべて1点ものです。売り切れの際はご了承ください)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初秋の新作&コラボ新作&お盆OPENのお知らせ☆  染織アトリエショップ Brillante/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる