染織アトリエショップ Brillante

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の新作たち☆

<<   作成日時 : 2016/08/18 14:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


お盆も過ぎ、台風の影響もあり?
梅雨に戻ったようなお天気&陽気の那須高原です☆

連休は連日楽しく賑やかにOPENさせていただきました☆
この時期は色々な地方から那須に遊びにきている方とのお話も
醍醐味のひとつですね!
関東や東北の方以外にも
熊本や愛知、北海道や海外の方も♪

渋滞もある中、ご来訪いただき本当にありがとうございました☆

さて、UPが遅れておりました新作たちです!

まずは画像上部のできたてほやほやのコットンウールスカーフです☆
毎年好評のとっても肌触りの良い大判スカーフで、今年も違う絞りを部分的に
加工しました♪
これからの時期〜春まで長く使える1枚です☆

画像


画像


画像


アクセントになる柄スヌードも☆
部分的に染めを入れて、変化のある1枚に♪
コートの時期にも重宝しそうです!

お洋服も秋物が☆

画像

(こちらの2点は売り切れました。ありがとうございました♪)

画像


総絞りのチュニックワンピースや段染めのシャツワンピースは今から大活躍ですね☆
染め色もシックなオレンジブラウンです♪

画像


秋冬素材のニット帽も出来てきました☆
真ん中の白はオーダー作品です♪色々な白糸を使っています☆

サイズや深さ、色のリクエストも随時お受けしていますので、お気軽に
ご相談くださいね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の新作たち☆  染織アトリエショップ Brillante/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる