染織アトリエショップ Brillante

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の新作たち&シュシュ新アイデア☆

<<   作成日時 : 2016/09/04 13:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


9月も数日過ぎ、残暑ながらも朝晩の涼しさが増してきた那須高原です☆
夏の疲れ&季節の変わり目で体調を崩しがちですので、
ご無理せずお過ごしくださいね♪

※また、今週は私用&ワークショップの為、
10日(土)、11日(日)のみのOPENとなります(11時から17時)
申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。※

さて、秋の新作の続きです☆

まずは画像上部のシルクコットンの大判スカーフ☆
部分的にブラウンオレンジを絞り染めしました。
ふわふわすべすべで、ほんとうに肌触りが良く、
今から通年大活躍の1枚です♪

画像


画像


こちらは1重のコットン混ウールのスヌードです!
全体に同系色で絞り染めをいれました☆
フワフワ面とざっくり編み地のリバーシブルです♪
コンパクトで持ち運びにも便利で付け外しも簡単です☆

お洋服も♪まずは抜染シリーズ☆

画像


こちらはUP前に両方売り切れてしまいましたが(ありがとうございました☆)
ストレッチスェットの抜染チュニックワンピースです!
リボンポケットのかわいい作品でした☆

画像


こちらはポケットの切り替え色の素敵なストレッチコットンのカーディガン♪
下半分を抜染でドットにしました☆
(グリーンはUP前に売りきれました☆ありがとうございました♪)
カーディガンは何枚あっても重宝ですね!

お次は総絞りシリーズ☆

画像


春夏もご好評たっだビックポケットTシャツの新色の秋色も入荷されました!
今回は総絞りです☆
色々な重ね着のアクセントになりそうです♪

画像


こちらはコットンの総絞りチュニックベストです☆
(ネイビーはUP前に売り切れました☆ありがとうございました♪)
しっかり絞り加工をしているので、着ると立体的になり楽しい1枚です!

ニット帽や次の新作も待機しています♪
セールもひっそりと追加しています☆

それから、ロングセラーのアルミ布の手染めキラキラシュシュに
また新しい使い方が☆

画像


塩原温泉で素敵な旅館「彩つむぎ」さんの女将をされていて「那須染め」にもご協力いただいている、君島 理恵さんが
和装に合わせてかんざしと共に3本のシュシュをねじって使う使い方を
教えてくださいました♪
とっても華やかなアレンジです☆
色々なアイデアで使ってくださると、とてもうれしいです♪

また、Brillanteの被災地に売上を一部募金している「チャリティーシュシュ」も
お宿の売店でお取り扱いをしてくれることになりました☆
ありがとうございます!

画像


(どちらも画像ありがとございました☆)

みなさまも機会があればぜひ「彩つむぎ」さんに訪れてみてくださいね♪

彩つむぎさんホームページ↓
http://ayatsumugi.com/sp/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の新作たち&シュシュ新アイデア☆  染織アトリエショップ Brillante/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる