染織アトリエショップ Brillante

アクセスカウンタ

zoom RSS イベント後記&新作つづき☆

<<   作成日時 : 2016/09/14 15:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


9月も中旬に入り、どんぐりやきのこをあちこちで発見!
秋らしくなってきた那須高原です☆

週末の連休は月曜も祝日でOPENです♪

今週のOPEN日各日11時〜17時
14日(水)、15日(木)、17日(土)、18日(日)、19日(月・祝)

(21日(水)は祝日の代休をいただく予定です)


先日は秋にぴったりのワークショップが開催されました!
講座の様子です☆

画像


画像


今回は那須高原Herb'sさんからいただいた、ユーカリの枝や葉で
約20名の方とシルクスカーフを染めました☆
みなさま、とても熱心で手際もよく、素敵なスカーフが完成いたしました☆

ご参加のみなさま、企画の女性部会のみなさま、会場の西那須野公民館さん、
ハーブをご提供いただいたハーブスさん、
楽しい時間をありがとうございました♪


アトリエでもウールの制作が始まってきましたよ♪

まずは画像上部のウールの大判スカーフやマフラーにもなるスヌードです。
ベーシックな色に絞り染めをしています☆
ひとつあると秋冬シーズンに大活躍ですね!

画像


こちらは毎シーズンご好評いただいている、
ウールモヘアのカチューム兼ネックウォーマーです☆
(ブラックは売り切れました☆ありがとうございました♪)

今回はおおきなリボンモチーフに手染めの羊毛で模様を☆
ふわふわで良いアクセントになりそうです♪

人気の抜染シリーズも☆

画像


胸の下まであたたかいストレッチワイドパンツや裾ねジッパーのかわいい秋色レギンズです☆
(レギンズは売り切れました☆ありがとうございました♪)

画像


裾がシフォンレースのタートルネックワンピースも☆
ネイビー×グレーでシックに・・・
1枚で着ても重ね着しても素敵です♪

キラキラ布にも新シリーズが登場です☆

画像


カシュカシュの森にショップのある「Asli」さんが以前プレゼントに作ってくれて、
観た方から欲しい♪というリクエストがあったので、
キラキラ布のガマ口シリーズが仕上がり入荷されました☆
(大きいサイズはUP前に売り切れました☆ありがとうございました♪)

チャームにもなるサイズなので、色々な使い方が出来そうですね♪
是非店頭でお手にとってご覧くださいね☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イベント後記&新作つづき☆  染織アトリエショップ Brillante/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる