染織アトリエショップ Brillante

アクセスカウンタ

zoom RSS 28日(水)はふじもじベジまるしぇです☆

<<   作成日時 : 2016/09/20 15:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


9月も下旬になり、早くも秋の気配がやってきました!雨や台風も多く、朝晩はかなり涼しくなって肌寒いくらいです。

季節の変わり目、夏の疲れが出る頃ですので、気をつけて過ごしていきましょう?☆

週末も雨の連休でしたが、お足元の悪い中ショップにお立ち寄りいただきありがとうございました☆
今回も色々な場所から那須にいらしていた方がお見えになり楽しくお話させて頂きました♪

明日は代休で臨時休業、日曜は私用により15時までとなりますので、申し訳ありませんがよろしくお願い致します♪

今週のOPEN日
22日(木・祝)、24日(土)11時~17時
25日(日)~15時まで


来週水曜は、「ふじもじベジまるしぇ」にワークショップで参加致しますよ☆

ふじもじベジまるしぇvol.12縁日
@雑貨feふじもじ屋さん カシュカシュの森内

2016年9月28日(水)10時~15時


今回のテーマは「縁日」という事で、Brillanteでは、那須高原Herb'sさんより頂きましたカモミールのお花や枝を使った手ぬぐい染めを開催致します♪
とっても良い香りで素敵な黄色ですよ☆

画像


手ぬぐい那須染めワークショップ
byカモミール

¥1000/1枚
所要時間20分程度
(数量限定ですので、当日随時受け付け致します☆)

たくさんの新鮮お野菜はもちろん、美味しいフードや縁日らしいゲームなど、
お楽しみいっぱい!ですので、ぜひみなさまで遊びに来てくださいね♪

(当日はアトリエ不在のため、ショップはお休みさせて頂きます)

秋らしい新作も続々うまれていますので、こちらもお楽しみに☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
28日(水)はふじもじベジまるしぇです☆  染織アトリエショップ Brillante/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる