染織アトリエショップ Brillante

アクセスカウンタ

zoom RSS イベント後記&新作&10月のお知らせ☆

<<   作成日時 : 2016/10/01 15:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


10月です!今年は雨、雨の秋ですが、
今月は気持ちの良い秋空がたくさん見られると良いですねえ☆
那須高原も季節の変わり目で朝晩の温度差がかなり大きくなってきました!
体調に気をつけて楽しい秋になりますように♪

先日は「ふじもじベジまるしぇvol.12〜縁日〜」にて、
カモミールによる手ぬぐい染めWSを開催いたしました☆

とても発色の良い黄色で、絞りもくっきり!
みなさま、素敵な作品が仕上がりました☆
ご提供くださった、那須高原Herb'sさん、ありがとうござました♪

画像


画像


画像


ご参加のみなさま、ご来場のみなさま、ご一緒した出店者のみなさま、
主催のふじもじ屋さん、楽しく美味しい時間をありがとうございました♪

画像


次回は10月26日(水)10時〜15時、テーマは「ハロウィン」です♪
仮装してぜひ遊びに来てくださいね♪

さて、アトリエの新作たちもUPしてないうちに沢山仕上がっていますよ!

まずは画像上部のボーダー絞りウールスヌードです☆

画像

(赤は売り切れました☆ありがとうございました♪)
軽くてふわふわ、合わせやすい色で男性にもオススメ♪

画像


こちらは前回ご好評いただき、リクエストもいただいた、
モチーフシリーズのニット帽です!
(ネイビーとオレンジは売り切れました☆ありがとうございました♪)

画像


手染め羊毛のアルパカさんがアクセントです☆
こちらも男性やプレゼントに素敵ですね!

もちろん、手編みニット帽も随時新作が生まれていますよ☆

画像


こちらはUP前にどちらも売り切れてしまいましたが(ありがとうございました♪)
ストレッチコットンの総絞りロングカーディガン♪
7分丈でオールシーズン大活躍な羽織りです☆
リクエストも多いので、また違うタイプも出そうと思っています☆

画像




ドライ待ちの作品、新作BAG、コラボ作品や新入荷も多数です☆
随時ご紹介いたしますのでお楽しみにーーーーー♪

それから、今月のOPEN日のお知らせです☆

10月のOPEN日 月・火・金・定休(祝日はOPEN)
各日11時〜17時

1日(土)、2日(日)
5日(水)、6日(木)、8日(土)、10日(月・祝)
※9日(日)黒田原映画祭に出店

12日(水)、13日(木)、15日(土)、16日(日)
21日(土)、22日(日)
※26日(水)ふじもじベジまるしぇにてWS出店
27日(木)、29日(土)、30日(日)

(イベント詳細は随時UP致します☆)

今月もイベント出店や打ち合わせ等で臨時休業がありますので、
申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願い致します。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イベント後記&新作&10月のお知らせ☆  染織アトリエショップ Brillante/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる