染織アトリエショップ Brillante

アクセスカウンタ

zoom RSS 9日(日)は映画祭出店です&新・再入荷色々のお知らせ☆

<<   作成日時 : 2016/10/05 14:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


10月も不安定なお天気が続いて、今日も曇り&しとしと霧雨の那須高原です!
すかっと晴れた那須の秋空が恋しいです☆

今週は連休OPENありイベント出店ありですよ♪

今週のOPEN日 各日11時〜17時
 5日(水)、6日(木)、8日(土)、10日(月・祝)


9日(日)は週末7〜9日に開催される「黒田原駅前ナスタルジック映画祭」に
ミニBrillante出店致します☆
9日(日)10時〜16時 黒田原駅前 藤田倉庫エリア
(当日はアトリエ不在のため、ショップはお休みとなります)

画像


画像


こちらのパンフレットはショップでもお配りしてます☆

今回の映画祭は黒田原駅開業記念とも重なり、
映画はもちろん、色々なイベントが開催されるようです♪
出店もフードやドリンク、サイクルフリマなど様々で盛り上がりそうです!
ぜひ皆さまで遊びに来てくださいね☆

詳細・アクセス・・・https://www.facebook.com/kurodahara.event/

アトリエショップには色々な新入荷・再入荷が♪

まずは、雑貨feふじもじ屋さんとのコラボアクセサリーの
「キラキラ布ボトルネックレス」の新作です☆

画像



欠品していたこれからの季節にぴったりなカレンシルバー&コード色です♪

オーダーも承りますので(お時間をいただく場合がございます)
お気軽にご相談くださいね☆

MARGARET BEARさんとのコラボ作品、
「キラキラ布おもちちゃん」の新作も届きました☆

画像



ひとつひとつの色はもちろん、表情も個性があって
かわいいおもちちゃんたち♪
新しくキラキラ布のハートも作ってくださいました??
ぜひ店頭でごらんくださいね☆

それから、ショップでCDを取り扱っています
ギタリスト小川 倫生さんの新CD「スプリングサインズ」も入荷いたしました♪♪♪

画像


今回は復刻盤と新作の2枚組でとってもボリューム感ありで、充実の内容です☆
店内でご視聴も可能ですので、ご興味のある方は
お声かけください♪

次回は秋の新作を色々UPしたいと思います〜〜〜☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9日(日)は映画祭出店です&新・再入荷色々のお知らせ☆  染織アトリエショップ Brillante/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる