染織アトリエショップ Brillante

アクセスカウンタ

zoom RSS イベント後記&新作たち☆

<<   作成日時 : 2016/10/12 15:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


連休も過ぎ、10月も中旬に入り、秋が深まってきた那須高原です☆
朝晩の温度も10度を切る日が出てきて、温度差がある日は何を着るかとても迷いますね!

温度調節にマフラーやスカーフ、ニット帽などの小物は便利ですよ♪
ぜひおしゃれに防寒に、活用してくださいね☆

今週のOPEN日 各日11時〜17時
12日(水)、13日(木)、15日(土)、16日(日)

※来週は22日(土)、23日(日)のみとなります!※


先日出店致しました「黒田原駅前映画祭」も、小雨〜曇りと風〜晴れと
めまぐるしいお天気の中でしたが、とても賑やかで楽しく参加させていただきました☆

会場の様子です♪

画像


画像


画像


画像


画像



はじめましての方や、お友達、たくさんの方がお立ち寄りくださり、
寒さも吹き飛んでしまいました!!
ご来場のみなさま、ご一緒した出店者のみなさま、実行委員&ボランティアさん&
主催者のみなさま、素敵な時間をありがとうございました♪

さて、新作たちもご紹介です☆

画像上部はリクエストのあった秋色シュシュたち♪
他にも色々な欠品していた色も染めましたので、ぜひ店頭でご覧くださいね♪
嬉しい良い事報告も続いていますよーー☆

画像


画像


こちらのストレッチコットンのトップスは、
抜染と絞りの2パターンで♪
重ね着にも使いやすそうですね☆

画像


こちらのワンピースもストレッチコットンで、抜染&絞りです♪
四季を問わず便利な1枚です☆ご旅行にもオススメです!!

デニムシリーズも☆

画像


(ロングシャツワンピースは売り切れました。ありがとうございました♪)
シンプルながらアクセントになるデニム抜染シリーズです☆
これからもよい素材があれば随時制作予定です!

ご好評のリバーシブルBAGの秋冬バージョンも染めが完成しました☆
今回は草木染めのウールレース×ゴールドとブロンズのキラキラです!

これから縫製に入りますので、お楽しみに〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イベント後記&新作たち☆  染織アトリエショップ Brillante/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる