染織アトリエショップ Brillante

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月のお知らせ&新作続き☆

<<   作成日時 : 2016/11/01 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


11月です!
那須はだんだん紅葉も山から下がってきて、秋の行楽やドライブに素敵な彩りです♪
風の日や朝晩はかなり寒いので、
防寒してお越し、お過ごしくださいね☆

今月のお知らせです♪
11月のOPEN日各日11時?17時

2日(水)、3日(木)、5日(土)、6日(日)
9日(水)、10日(木)、12日(土)、13日(日)
16日(水)、17日(木)、19日(土)、
23日(水・祝)、24日(木)、26日(土)、27日(日)


イベント参加もあります☆
8日(火)第二回よつあし祭り
Brillante出店

20日(日)なすビジ秋まつり
ワークショップ&展示
(当日は不在の為、ショップはお休みとなります)

どちらも詳細は追ってUP致します♪

また、来月12月2日(金)?4日(日)は
横浜赤レンガ倉庫のアートイベントに出張Brillanteです♪♪♪
こちらもどうぞお楽しみにーー☆

さて、新作の続きです☆

まずは画像上部のパシュミナ混チェックストール☆
グレーで絞り染めして、渋く仕上げました♪男性にもオススメです!

ミニスカーフたちも♪

画像


こちらはチェックのかわいいコットンウールの絞り染めストール☆

画像


こちらは模様が素敵なコットンシルクのミニスカーフ☆

ミニサイズはコートの襟が大きな場合や、室内でする時に便利なサイズで、大版とダブルでするとぐん!と保温されるので、オススメですよー♪

ニット帽子も随時新作が☆

画像


画像


画像


人気の10色ニット帽子やバイカラーにしたアルパカ混のざっくりニット帽子など♪

オーダーも受け付けてますのでお気軽にご相談ください☆
(タイミングによりお時間を頂く場合がありますので、仕上がり時期に余裕を持ってご相談くださいね♪)


再入荷、新入荷も続々です!ので、
次回ご紹介しようと思います☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月のお知らせ&新作続き☆  染織アトリエショップ Brillante/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる