染織アトリエショップ Brillante

アクセスカウンタ

zoom RSS イベント後記&冬の新作たち☆

<<   作成日時 : 2016/11/22 19:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


11月も下旬になり、葉が落ち枝のみになった木々が増えてきました!
ここに雪が積もるとまた景色ががらっと変化しますね☆

今朝は早朝に大きめな地震もあり、余震に気をつけながら制作していました。
皆様はご無事に過ごせていますでしょうか?
まだ数日は注意してお過ごしくださいね!

今週のオープン日
各日11時?17時
23日(水・祝)、24日(木)、26日(土)、27日(日)


※来週30日(水)?12月7日(水)までは横浜の展示によりショップはお休みさせて頂きます。再開は8日(木)からとなります!
申し訳ありませんがよろしくお願い致します☆※

先日20日(日)には那須高原ビジターセンターさんで開催された「なすビジ秋まつり」にワークショップと那須染めの展示で参加いたしました☆
会場の様子です♪

画像


画像


画像


画像


画像


画像


動物さんやゆるキャラたち、たくさんのワークショップブースやお楽しみで、今年も楽しく賑やかな1日でした♪
ワークショップや那須染めもたくさんの方が興味を持ってくださり、色々勉強になりました☆

ご来場のみなさま、ご一緒した出店者のみなさま、那須高原ビジターセンターのみなさま、お世話になりありがとうございました♪

新作も続々ですよ?☆★☆

まずは画像上部のスヌードやミニマフラーです♪
絞り染めをして素材に変化もあり、差し色やアクセントにぴったりです♪

画像


画像


(ボルドー、マスタード色は売り切れました☆ありがとうございます♪)

こちらは少し変わったデザインのとっても軽い裏起毛パーカー☆
オーバーサイズながら、すっきり見えるのでもちろんインナーコートにも、コート代わりにもなりそうです♪

小物の新作や新入荷も色々です♪

画像


画像


素材や色とりどりのニット帽子☆

画像


こちらは新作の羊毛刺繍入りのヘアゴム兼チャームリボンです☆

定番のキラキラ布シュシュの新色や、オーダーを承っている手帳カバーも随時制作していますので、ぜひ店頭でご覧&ご相談くださいね☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イベント後記&冬の新作たち☆  染織アトリエショップ Brillante/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる