染織アトリエショップ Brillante

アクセスカウンタ

zoom RSS 再開&展示始まりました!&新作たち&CD販売のお知らせ☆

<<   作成日時 : 2016/12/11 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


雪まじりの寒ーい週末の那須高原でしたが、Brillante、10日(土)より無事再開いたしました♪

10日ほどのお休みでしたが、色々な展示やイベントが続き、アトリエショップのオープンがすごく久しぶりに感じ、
新鮮な気分でした!
雪で寒い中お立ち寄り頂きありがとうございました♪

今時期はクリスマスやお正月の贈り物を選びに来てくださるお客様も増えるので、外は寒くても気持ちはほっこり暖かです♪

ご予算に合わせたご提案や、プレゼント包装もご希望があれば致しますので、お気軽にご相談ください☆

9日より~30日まで開催のカフェセントロさんでの展示も始まりました!!

画像


画像


画像


カフェの店内や店主の可愛い3姉妹、クリスマスのイメージでウィンドウディスプレイを中心に、アクセサリー小物の販売もしていますので、黒磯駅前にお立ち寄りの際はぜひ覗いてみてくださいませ♪
(次回は20日(火)の午後に新作追加&ディスプレイ変更に伺う予定です☆)

アトリエには新作も続々ですよ!
(アーティストマーケットで売り切れてしまった作品も多く、画像は最新の作品のみにいたします。ありがとうございました♪)

まずは画像上部の総絞り染めのウールチェックマフラーです☆

画像


コートやセーターと合わせて差し色にしてアクセントに♪

画像


画像


こちらはアルパカ混の大判ストールです♪
渋いカラーに同系色で絞り染めをして、更に渋く立体的に仕上げました☆
とても軽くて大きいので、サッと巻くだけでとてもシックなイメージになりますよ☆

どちらも男性にもオススメです♪

ロングカーディガンの新作も☆

画像


画像


こちらは総絞りした少し厚手のカシミヤ混のロング丈、巻き襟タイプのカーディガンです♪(ポケット、ボタン付)

サッと羽織って薄いコート代わりにもなりますし、インナーコートとしても活躍しそうな一枚です☆

画像


画像


帽子も随時制作中です!
被り心地も各々違いますし、UPする前に売り切れてしまう作品もありますので、ぜひ店頭でご覧くださいね☆

セントロさんにも、少しだけデザインの違うスペシャル版がありますので、そちらもぜひ♪

(作品は全て一点物です。売り切れの場合はご了承ください)

また、イベントでご一緒したり、ライブで聴かせて頂いている
「eastern bloom」さんの最新クリスマス・キャロルCDを、ご縁がありBrillanteでも数枚販売する事になりました♪

画像


「Joy Of Winter」by eastern bloom
http://www.easternbloom.net/

素敵な歌声&音楽で、その名の通り、楽しい冬の1日にぴったりな曲がいっぱいです!
店内でご視聴(というか、かなりの頻度でかかってます♪)可能ですので、
ぜひ聴いてみてくださいね♪♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
再開&展示始まりました!&新作たち&CD販売のお知らせ☆  染織アトリエショップ Brillante/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる